アトリエグレイスのブログページ

寒い・・・と感じる

こんばんは。

 

朝晩冷え込んでんきましたね。

 

朝目覚めると布団から出たくないな~

 

なんて思う日も・・・3

 

私の嫌いな冬を、

 

ジワジワと感じる季節がやってきたような・・・。

 

やだやだ。。。

 

 

さて今夜も素敵な作品をド~ンとご紹介します。

 

初めにN様のお洒落なフォトスタンドをご紹介icon_mini02_08

DSC_4776 DSC_4788

ブランドマークをワンポイントに、

 

女性の姿をはっきり出すために、

 

細かいくり抜きをしてお洒落に作り上げています。

 

このフォトスタンドは写真を入れるスペースが小さいため、

 

スタンドの周りの枠がとても目立つスタンドなんです。

 

そのため、柄にインパクトをつけ、

 

インテリア感覚で飾るもの・・・として作るといい感じです。

 

もう一つ柄違いで作られています。

DSC_4820 DSC_4955

素敵ですpomo_icon_mini02_09

 

私もこういう感じ大好きpomo_icon_mini02_09

 

飾っておくだけで絵になる作品です。

 

次はご家族用に色違いで・・・。

 

K様のカップ&トレー作品です。

DSC_4870

 

DSC_4923

 

DSC_4999

リボンや柄や文字Parisに合わせた色のドット組み合わせ、

 

お揃いのカップ&トレーがとっても可愛いですheart

 

それぞれ単体でも使えるのもいいですよね。

DSC_4871 DSC_5000

K様は元々フラワーの生徒様で、

 

たま~にポーセラーツ作品を作られる生徒様なんです。

 

たまにのポーセラーツ作品作りは、

 

とても楽しい・・・・・・と言って楽しまれています1543

 

明日はリボンやトートバッグ、アレンジなどなど、

 

また色んな作品をご紹介したいと思います。

 

お楽しみに10heart1-blue4

 

2016/10/30

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.