アトリエグレイスのブログページ

ポーセラーツ作品 Part2

こんばんは。

 

今日も昨日に続きポーセラーツ作品の

 

ご紹介をさせていただきます。

 

まず最初の作品は、とっても素敵なプレート作品です10

DSC_4922 DSC_4921

M様の作品で、ご主人様の職場のネームプレートです。

 

タイルにアラベスクを貼り、中央にネームを入れ、

 

ネームの周りは白盛りがしてあります。

 

Goldのリボンもポイントですが、

 

プレート(タイル)の周りをブレードリボンで

 

綺麗に仕上げてあるんです。

 

飾ったお写真をM様からいただきました。

1475905614293

イーゼルに立てて飾ったプレートが、

 

とても素敵で、私も作りたくなっちゃいました11

 

次はE様の作品です。

DSC_4732

PinkシャンパンとSilverシャンパン柄の

 

お揃い作品です。

DSC_4735

外側にもちゃんと柄が・・・・・。

 

色目がとても品があって素敵な作品ですheart

 

次はM様のC&S作品です。

DSC_4646

一面可愛いPinkリボンで仕上げた

 

可愛らしいC&Sですheart

 

現在アロマデュフュサーを制作中です。

 

お洒落な作品が出来上がってきます。

 

お楽しみに1543

 

次はY様のお揃いマグカップです。

 

プレゼントにする・・・といっていたような・・・?

20160824_093554

マグカップの形がお洒落じゃないですか?

 

私は個人的に好きなマグなんです。

 

花柄ワンポイント・・・だけじゃなくて、

 

何気なく入っているGrayのドットがいいですよねheart

 

次にM様のスクエアープレートの作品です。

DSC_4931 DSC_4970

ジャーン・・・ご主人様とお揃いのプレートを作られました。

 

こちらのプレートは約26㎝強ぐらいの大きなプレートです。

 

朝のモーニングプレートにしたり、

 

オードブルプレートにしたり、パスタプレートなどなど、

 

毎日プレートを楽しく使えそうですよね11

 

何気にPinkとGreenのラインが相手のプレートに・・・

 

お揃いに・・・って作られたM様、可愛いですねheart

 

最後にY様の作品でグラタン皿です。

 

ご紹介が大変遅くなってしまった作品です。

DSC_44400 (4)

Grayのレース柄がとっても品が良くて可愛くて、

 

グラタンを作るのにオーブンに入れたくないような、

 

そんな思いがする可愛いグラタン皿です。

DSC_44400 (3)

この外側に波型に、一面レース柄を貼るのは大変かと。。。

 

でもとっても綺麗に転写紙が貼れていて、

 

さすがY様・・・って感じです。

 

もうとっくにお持ち帰りされた作品なので、

 

Y様使ってますよね?

 

オーブンで何か作られましたか?

 

キッシュとかいいかもねf29

 

今日も素敵な作品をいっぱいご紹介できてよかったです。

 

次回もお楽しみに1543

 

2016/10/22

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.