アトリエグレイスのブログページ

素敵な作品♥

こんばんはx1

 

ここ数日、夏に逆戻りしたような・・・

 

日中の暑さに体がついていきません。

 

今年の秋は短く感じるかもしれませんね。

 

 

さて今夜は色んな作品をたくさんご紹介していきます。

 

まず初めはプリザアレンジからheart1-purple4

DSC_4643

T様の作品で、こちらは壁掛けアレンジなんです。

 

真っ白いプレート皿にアレンジをして、

 

プレートの裏にはちゃんと壁掛け用の穴がついています。

 

このままテーブルに飾るアレンジとしても使えます。

 

次はH様のとっても素敵なヌードボウル作品ですheart1-purple4

DSC_4684

 

DSC_4683

大きめのボウルで、

 

麺類や丼ぶりものやサラダボウルとしても使えちゃいます。

 

次はY様の可愛いリボン作品ですheart1-purple4

DSC_4800

クリップリボンです05-1

DSC_4799

Grayに薄いエメラルドカラーがお洒落。

 

次はGift用の作品です。

 

T様の作品でお揃いのランチプレートです。

DSC_4711

新婚様がこんな素敵なプレートをもらったら

 

凄く凄く嬉しいでしょうねpomo_icon_mini02_09

DSC_4760

ラッピングは割れないようにしっかりクッションを入れて・・・p04

 

次もポーセラーツ作品で、

 

K様のカッコいいアッシュトレイ作品です。

DSC_4814

Hのマークがちょっとお洒落感を・・・heart1-purple4

 

トレイの黒縁は、

 

K様ご自身が黒の上絵の具を使って縁取ったんです。

 

この縁取りがあるかないかでは

 

作品の仕上がり感が全く違ってくるでしょうね。

 

最後にI様の可愛いフォトスタンド作品をご紹介します。

DSC_4706 DSC_4707

I様はお一人目の出産後もお子様のためにスタンドを作られ、

 

今回のこの作品は二人目のお子様のために作られましたheart1-purple4

 

可愛い・・・この一言につきますね70

 

私ももっともっと子供が小さかったらな~~

 

きっと可愛いものをいっぱい作っただろうな~って感じです。

 

きゃぁ~~日付けが変わっちゃいそうです。

 

今夜はこの辺で・・・pomo_icon_mini02_20

 

おやすみなさい

 

2016/10/20

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.