アトリエグレイスのブログページ

ポーセラーツ作品

こんにちはheart

 

9月中旬ごろから雨の日が多くないですか?

 

秋晴れってあまり感じたことがないような。。。

 

毎日天気がこんなんじゃ体調崩しそう。

 

皆様くれぐれもご自愛くださいf37

 

 

今日も一気にご紹介したいと思います。

 

まずはT様の作品で、フリーカップと小皿です。

DSC_4665 DSC_4664

 

DSC_4663

3人家族のT様。

 

色違いでお揃いの食器が次々出来上がっています。

 

ご家族様の反応はどうかな・・・?

 

次はH様の作品です。

DSC_4675 DSC_4674

横から見ると台形ですが、意外としっかり物が入れられる白磁です。

 

和様として煮物や、洋風でサラダなど。

 

次はS様のフリーカップ作品です。

DSC_4728

 

DSC_4731

淡い色目がすっごく可愛い作品ですheart1-blue4

 

お揃いで使うために・・・って笑顔で作られてたS様。

 

次にE様のシャンパングラス作品です。

DSC_4702

全てGold柄で高級感ありあり。

 

ほんのり色付いたシャンパンを入れて更にリッチ感が・・・heart1-blue4

 

次はI様のプレート作品です。

DSC_4865

ちょっと果物やちょっとお菓子をのせるのにいいサイズ。

 

彼のイニシャルも入れて・・・heart

 

最後にN様のフォトスタンド作品です。

DSC_4666

プレゼントだったかな?ご自分用だったか・・・?

 

ちょっと忘れてしまいましたが、

 

ピオニー柄ってどんな白磁もお洒落な作品にしてくれますよねkaomozi12

 

明日はレモン柄の作品をご紹介します。

 

可愛い作品がいっぱいです。

 

お楽しみに1543

2016/10/09

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.