アトリエグレイスのブログページ

御無沙汰してまして…復活♪

こんにちは11

 

長らくBlogをお休みしていてすみませんでした。

 

たくさんの生徒様から

 

「先生体調でも悪いんですか?」

 

「Blogが更新されていないので何かあったんですか?」

 

などなど・・・たくさんのメール・コメントをいただき、

 

ご迷惑ご心配をおかけしてしまい本当にすみませんでした。

 

8月9月共に通常レッスンは行っていましたが、

 

私生活にて色々大変なことが重なり、

 

Blogを更新する時間も余裕もなく、

 

ひたすら忙しい毎日のやらなければいけないことを

 

こなすだけが精一杯で・・・3

 

生徒様の素敵な作品画像たくさん溜まってしまい、

 

今日からまたご紹介していこうと思います。

 

夏レッスン時の作品紹介からしていくので、

 

少し季節外れに感じてしまうかもしれませんが、

 

できるだけ一度にたくさんの作品を紹介していきますので、

 

またお時間あるときにサラッと見て、

 

作品作りのアイデアやヒントにしていただければと思います。

 

 

早速ご紹介していきます。

 

まずはF様の作品で白磁タッパーです。

DSC_4678 DSC_4679

 

とっても可愛いタッパーですheart1-purple4

 

お菓子など食べきれなかったものを保存しておくにもいいかも。

 

次はK様の作品でワンちゃん用の水入れボウルです。

DSC_4680 DSC_4681

この大きなボウルの局面に、

 

とても綺麗なBlueのボーダーラインを・・・。

 

内側に足跡も可愛いですheart1-purple4

 

次はY様のガラス作品です。

DSC_4509

夏はどうしてもガラス作品を作りたくなりますよね。

 

同じガラス作品でT様も作られました。

DSC_4719

このガラス用のリボン転写紙は人気ですよheart1-purple4

 

次にK様の作品で、歯ブラシスタンドとプレートです。

DSC_4793 DSC_4792

見覚えないですか?

 

K様はこのK様オリジナルの柄作品を作り続けて・・・。

 

DSC_4790

Goldのパイナップルがとても素敵で、

 

パイナップル転写紙が欲しい、という生徒様が次々と・・・。

 

最後にY様のピルケース作品を。

DSC_4748 DSC_4749

とっても品のいい可愛い作品です。

 

私も持っていますが、中身はピアスが入っています。

 

このケース凄く重宝しますよheart1-purple4

 

さて明日もたくさんご紹介しますので、

 

楽しみにしていてくださいnewimage1-Opt

2016/10/08

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.