アトリエグレイスのブログページ

セミの声が・・・💦

こんばんは。

 

毎日朝からセミの声が凄いですね7

 

その鳴き声を聞くだけでも

 

暑さを感じ、嫌になりませんか?

 

朝起きてセミの声、夜はカエル・・・

 

都会ではそんなことないのかな?

 

子供達が小さいころはよくOutdoorで山に行くことも多く、

 

自然に癒されることが何より楽しかった時期もあります。

 

最近は自然に触れることも少なくなり、

 

だから庭や川で鳴く生き物たちの鳴き声が

 

異様に耳につくのかしら・・・。

 

でもこの鳴き声がなくなると、

 

夏の終わりが・・・

 

そう思うと・・・・

 

大好きな夏を、生き物と共に楽しまないといけないですね。

 

今日はなんか変な話から始まっちゃいました3

 

 

さぁ~作品紹介を・・・he01

 

初めにM様のC&Sからご紹介します。

DSC_4644

ソーサーはあえてGreenのリーフのみ。

 

こんな感じも素敵ですよねheart1-purple4

DSC_4645

お花の色も2色を組み合わせて、

 

とってもお洒落な作品です。

 

次はK様のワンちゃん食器です。

DSC_4680

柴犬を飼われているK様。

 

大き目の水入れを作られました。

DSC_4681

内側は全てフリーでカットして貼っています。

 

足形が何とも可愛いですheart1-purple4

 

ワンちゃんも脱水にならないように・・・。

 

次はT様の作品です。

DSC_4660

フリル食器にいっぱいのお花を。

 

この白磁・・・意外と大きさも適度で便利。

DSC_4662

そして何より形が可愛いです。

 

写真じゃ見にくかな。

 

T様は3枚セットで、ご家族分作られました。

 

華やかな食卓になりますよね70

 

ピオニー柄・・・大人気ですkira1

 

2016/07/29

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.