アトリエグレイスのブログページ

♢ 素敵 ♢

こんにちは。

 

久々のUPになってしまいました

 

すみません。

 

毎日作品紹介を・・・と思っていても、

 

どうしても・・・・・・8

 

楽しみにしてくださっている方・・・ごめんなさいね。

 

 

さてさてたくさんの素敵な作品画像が

 

いっぱいPCに・・・・heart1-purple4

 

その中からいくつかご紹介していきます。

 

まずは素敵なC&Sからheart1-purple4

DSC_4654

N様の作品です。

 

Red&BlackのC&S・・・めちゃくちゃカッコいい~。

 

これに合わせて

DSC_4653

ケーキプレートとスプーン&フォークもheart1-purple4

DSC_4690

こんな風に・・・・

DSC_4649

飾ってるだけでも素敵ですよねkaomozi12

 

サイズを測り、間隔もしっかり合わせ、

 

意外とお手間入りの作品です。

 

お客様のおもてなしに最高の食器ですね。

 

次はH様のティーポットです。

DSC_4621 DSC_4620

こちらの作品はC&S・エタージュラ全てのお揃いです。

 

以前ご紹介しているので、

 

覚えている方も多いと思います。

 

籠柄にパンジーがいっぱいの素敵な作品ですheart1-purple4

 

次は可愛いチェリー柄の作品です。

DSC_4755

S様のヨーグルトカップです。

 

こちらのチェリー、焼成前はワインレッドのような色なんですが、

 

焼成するとこんなに鮮やかな赤に・・・。

 

作品には可愛いポイントが

DSC_4756

所々に小さな可愛いリボンがついているんです。

 

こういう些細な小さなことが、

 

可愛い作品を更に可愛く・・・kaomozi12

 

女性らしさを感じます。

 

また明日もお楽しみにon-21

 

2016/07/27

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.