アトリエグレイスのブログページ

ポーセラーツ作品

こんにちは。

 

今日はポーセラーツ作品のご紹介です。

 

1つ目はN様の可愛いプレート作品ですheart1-purple4

DSC_4630

Blue&Yellow&White(白磁のまま)の

 

シンプルで可愛いプレートです。

 

ロゴがアクセントになっていますね。

DSC_4632

とっても素敵なご主人様とお揃いです。

 

N様の作品はお揃いのセット作品がとても多いです。

 

毎日どの食器でご主人様とのお食事を楽しんでいるのか。

 

毎日手作りの食器を使うのが楽しくなりますよね70

 

次はY様のお花のマグカップです。

DSC_4622

人気№1のピオニー柄。

 

Greenのストレイプとの組み合わせが

 

とっても可愛いですねheart1-purple4

 

マグカップを作らせたら天下一・・・

 

っていうぐらいのY様。

 

次はどんなマグカップを作られるのかな・・・。

 

次は赤のモロッカン柄を使って・・・。

DSC_4390

GoldとRedの組み合わせです。

 

転写紙だけ見ると派手になるかな・・・?

 

って思われがちですがそうでもないかな。

 

フリーポットなので、

 

U様・・・何に使われるんでしょう?

 

お花好きのU様はここに

 

アーティフィシャルの赤いバラを・・・と。

 

花器のするんですね。

 

とってもいいアイデアかも。

DSC_4389

モロッカンが少しだけ入った派手すぎない花器。

 

赤いバラが凄くカッコよく見えるでしょうねrose02

 

白磁はそれぞれ使い方は自由。

 

アロマディスペンサーだって、

 

一輪挿しにでもなっちゃいますからね。

 

生徒様の発想は勉強になりま~すf37

 

2016/07/14

Copyright (C) 2013 Atelier Grace. All Rights Reserved.